すずキャン△

~ひとり親のキャンプ記録~

2021-10-17から1日間の記事一覧

アルミテーブル

キャプテンスタッグのアルミテーブル買いました! ゆるキャン△のリンちゃんが使ってたやつ? 私よりも娘たちが大喜びしてる

アメニティドームM

テントを購入したので試し張りしてきました! スノーピークのアメニティドームMです! 働き者の娘たちにお手伝いしてもらって… 初めてにしてはよくできた??? ガイロープの取り付けまでしたかったんですけど、時間がなくなってしまい断念… 設営して10分ぐ…

フトンキャンパー

DODのフトンキャンパーを購入しました! お家にある掛け布団を中に入れるとシュラフになるという物。 我が家はまだ子供たちと添い寝なので大きいシュラフがよかったんだよね。 でもこれ、中に掛け布団入れて折りたたんでシュラフ状にするみたい… だから掛け…

スキレットのハンドルカバー

スキレットを買う前にスキレットのハンドルカバーを買うという暴挙。 スキレット買うからね。うん。 ロッジのハンドルカバー 皮の方がかっこいいんだけどね。 知ってるよ。でも高いんだもん。

ジミニータンク

必需品ではなさそうだけどあると便利そうなのでDODのジミニータンクを購入しました! DODのギアに惹かれる事が多い… DOD好き… 洗いやすいと書いてあったけど、腕が途中で引っかかってしまったので中で動き回せず、洗えなくはないけど洗いやすいとまでは言え…

12インチスキレット

最初スキレットを購入しました! ロッジの12インチスキレット! 大きい!重たい!凶器! 護身用にひとつ持っててもよさげなレベル。 ロッジのスキレットはシーズニング済らしいけどいきなり調理していいものなのか、軽くシーズニングのようなことはした方が…